【SM S2】ビダルカカイリュー2 【最高2061 最終2043】

S2お疲れ様でした。並びに対戦してくれた方ありがとうございました。 第7世代でもビーダルと共にレート2000を達成したので当記事を投稿することにしました。 それではPT紹介 ビーダル@気合いの襷 臆病 ムラっ気 【努力値】CSふっぱ残りD 【実数値】154-×-80-…

第3回蠱毒杯

ぎんざるさん主催の蠱毒杯に参加してきました。 過去に第1回と第2回と参加したのですが、結果は初戦敗退と4位で成績はうなぎ登りなので今回こそは優勝をと意気込んでおりました。 <ルール>見せ合い63シングルフラット(レートに準拠)・「どくタイプ」を持つポ…

第二回関西毒統一オフ

前回に引き続きポックルさん主催の関西毒統一オフに参加してきました。 参加者はポックルさん、ぎんざるさん、ユキンコさん、ペイペイさん、ばねさん、シャウトさん、TERAさん、僕の8人です。 流れとしては ポケセン集合 ↓ カラオケ ↓ 夕食 ↓ 徹カラ といっ…

【幻のS18】ビダルカカイリュー【最高1999 最終19××】

・はじめに 幻のS18、残念ながら目標であった2000越えは達成できなかったので、シーズン終了時に記事を書こうか悩んでましたが、あと半月もしない内にSM発売ということでこのPTの供養の意味も込めて当記事を投稿することにしました。 また拙い文章になるかと…

【S16】ビーダルと愉快な仲間たち【最高&最終2011】

・はじめに S16お疲れ様でした、並びに対戦して下さった方ありがとうございました。 この度はビーダルとレート2000を達成したため当記事を投稿する運びとなりました。 また構築記事初投稿ということもあり拙い文章になるかと思いますが、目を瞑って下さると…

【オフレポ】大阪毒統一オフ

・はじめに 元々文章力のない私ですが、初投稿ということもあり尚のこと拙い文章になるかと思いますが、その辺り御容赦下さい。 数年前毒統一大会終了後、関東毒統一オフに誘われはしたのですが、当時未成年で尚且つ関東までの遠征費を工面するのが厳しかっ…